Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連休最終日とhandmade♪ :: 2012/05/06(Sun)

こんばんは♪


子供たちの4連休も今日でおしまーい。

公園
今日もいっぱい外遊び♪



BBQ.jpg
お昼はおうちでバーベキュー♪


我が家には、子供たちの「記念樹」があります。
どちらも、下関市さんよりいただいたもので、「つつじ」です。
今、それがとってもキレイに咲いています。

さっちゃんの白つつじは毎年何個か赤が混じってて、不思議♪

毎年このつつじを見ながらのバーベキューが恒例になってきました☆





さて、
連休中のハンドメイド。

さっちゃんのスカートとヘアゴムを作りましたョ♪
AKB風な感じです!



それから、、、
ミニーちゃん風なスタイ
久々、赤ちゃんモノを作りました♪

「ミニーちゃん風」なベビースタイ。

ディズニーランドデビューにどうでしょう・・・♪♪

Wガーゼとスムースキルトでフワフワな仕上がりです!
リボンはただ結んでるだけなので、
取り外しできて、お洗濯も大丈夫です。



お仕事もそろそろ落ち着いてきたので、
いろいろ作り貯めたいなーと思っています♪




訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<Mother's Day♪♪ | top | コドモノヒ・・・♪>>


comment

連休、お外遊びにバーベキューとっても
楽しそうですね。
ミニーちゃん風スタイも、とても可愛い
です!! やっぱりベビーちゃんものは
作っていても癒されますね。

お話が飛んでしまうのですが、こうくん
フォーゼ好きでしたよね?
うちにフォーゼのファイヤースイッチ。。。
赤のフォーゼのフィギヤ?っていうのか
な。同じものが2体あるのでいりませんか。
未開封。未使用です♪
大きさは20センチちょっと位だと思います。
こうくんに聞いてみてくださいね。
  1. 2012/05/08(Tue) 10:20:20 |
  2. URL |
  3. * sakurairo * #-
  4. [ 編集 ]

>* sakurairo * さん♪
こんにちは♪
お返事がすっかり遅れてしまい、ごめんなさい!

連休はあっという間でしたねー・・・
バーベキューもたくさん準備したのになくなるのはあっという間ー・・・

スタイ、、、久々作って、やっぱり楽しいし、赤ちゃんモノは癒しです!!


こうくんに、フォーゼを!?ありがとうございます!でも、実はこうくんフォーゼ、ほとんど見てないです。。。なかなかTVを集中して見れないというか、興味ないのか・・・!?メガネっ子のせいもあると思います。
お友達影響でフォーゼフォーゼ言ってますけどネ。
なので、送ってもらうのもお金かかるし、梱包も大変だし、近くのお友達へプレゼントされてください♪本当にありがとうございます☆
  1. 2012/05/09(Wed) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

了解しました。
子ども同士の影響も、とても大きいですよね。
良いことも、悪いことも(笑)
うちの子もチック症になって、テレビを見る
時間が少なくなったように思います。
親子の会話も増えて良かったかも!!
  1. 2012/05/10(Thu) 07:53:52 |
  2. URL |
  3. * sakurairo * #-
  4. [ 編集 ]

> * sakurairo *さん♪
ホント、モノは考えようで、うちもこうくんが遠視や斜視を持ってるから、いろいろと知る機会も増えて良かった!と思えます☆

保育園では、イイこともワルイことも・・・(笑)だけど、本人楽しんでて何よりです!
  1. 2012/05/13(Sun) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/111-a0e85314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
