Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は・・・♪ :: 2012/05/03(Thu)

こんにちは♪


今日は5月3日。
両親の結婚記念日であります。

この日があるから、今のワタシがあり、子供たちも・・・
と考えると、ホントにありがたい日ですよネ。



「美味しい柏餅でも食べたいねー!」と母が言ってたので、
子供たちと一緒に作る、、、ではなく(笑)
今日は買いに行きました♪


お店に着いたら、なんと、
柏餅の棚が空っぽー。。。

お店の方に聞いてみると、
午前の分はすべて売り切れたらしく、
たった今、午後のが蒸しあがったとのこと!!

なんてラッキー♪
蒸したてアツアツの柏餅をたくさんgetできました☆


ソフトクリーム
ソフトクリームが美味しいと評判なので、
もちろん食べてきましたョ♪

甘さ控えめであっさりな感じ。
実はもうすぐ、ココのお店はワタシの通勤コースになるんです。
通ってしまいそうー♪

我が家から車で2分の場所です。



NEC_0935.jpg
蒸したて柏餅はもちろん美味しかったぁ~♪♪



子供たちは元気いっぱいだけど、
ワタシが病み上がり(笑)

お昼からもお庭でのんびり過ごしています・・・♪




訪問ありがとうございます!

  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<コドモノヒ・・・♪ | top | のんびり休日・・・♪>>


comment

結婚記念日…我が家の両親は昨日だった。
何も親孝行できず…v-409きちんと感謝せねばいけないね。

ここのお店は…目の前が車のとこ??
柏餅私も食べたくなっちゃった(笑)
  1. 2012/05/03(Thu) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. haco* #-
  4. [ 編集 ]

>hacoちゃん♪
そうそう、目の前、車いっぱいのトコ!
柏餅美味しかったよ♪
明日が子供の日だから、明日も食べなきゃ(笑)

ワタシもこの歳になってやっと親孝行とか考えるようになった。でも考えるだけで、何にもしてない。。。ホント、感謝せんといけんね。
  1. 2012/05/04(Fri) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/109-a7eb0d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
