Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のんびり休日・・・♪ :: 2012/04/30(Mon)

こんにちは♪



突然ですが、
いろいろと思うところあり、
近々ブログをお引っ越し予定です。

ただいま準備中ですので、またご案内させてください♪



外は雨がすごいです。。。
せっかくのお休みなのにね。

でも、我が家にとってはちょうどよかったかも。

実はちょっと前にこうくんが40度のお熱で。。。

NEC_0920.jpg
久々のお熱で心配しました。

が、高熱でもぜんぜん食欲低下しないこうくん。
カレーライスにアイスクリームに
ハッピーセットだってモリモリ食べてて、
あっという間の回復でした♪

ということで、病み上がりなので今日はおうちでのんびりです。



クッキー作り
さっちゃんの提案で、朝から型抜きクッキーを作りましたョ♪

日々子供たちが成長し、
ワタシの出番がなくなってきました。

今日は、「いつもよりたまご多くない?」と
さっちゃんからダメ出しが(笑)


プレーンと胡麻たっぷりのクッキーがいっぱいできました♪♪
サクサク・・・!
ついつい食べ過ぎてしまう。。。





訪問ありがとうございます!



  1. お料理・お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<今日は・・・♪ | top | 家庭訪問日♪>>


comment

こうくんのお熱下がってよかったですね。
おうちでのんびりな連休もいいですね。

我が家はカレーを作りましたよ。
ジャガイモが大きかったけど、
とってもおいしかったです。
食べ過ぎちゃいますね。
  1. 2012/05/02(Wed) 08:02:08 |
  2. URL |
  3. のんたん #-
  4. [ 編集 ]

こうくん食欲があって良かったですね。
きっと回復も早いと思います♪
フォーゼ、うちの長男くんも大好きですよ。
いつも『宇宙きたぁ~♪』とやってます(笑)
こうくんも、真似っこして遊んだりするのかなぁ?

ブログお引越し予定なんですね。
時々、遊びに来させてもらっていたのにコメントの
越せなくて・・・ww
また、こうくん、さちゃんの成長も拝見したいので、ブログのお引越し先もチェックしておきますね♪

  1. 2012/05/02(Wed) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. * sakurairo * #-
  4. [ 編集 ]

>のんたんさん♪
こうくんの熱のあと、なんとうつっちゃって、39.4度の熱に沈没してたワタシです。。。

カレーライスはやっぱりおうちで作るのがイチバン!ゴロゴロ大きなじゃがいも、イイですね!!
  1. 2012/05/03(Thu) 09:36:46 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

>*sakurairo*さん♪
こうくん、あっという間の回復で、安心しました!
でもそのあと、ワタシもかかってしまい。。。

フォーゼ、大好きですねー。今月の遠足のお弁当はフォーゼをがんばって作ってあげようかなと思います。キャラ弁も今しか作れないしネ。

ブログ、アメブロです。子供たちも大きくなってきたし、子供日記はアメンバーさん限定にしようかなと考えてますので、ぜひアメンバーさんになってください♪
  1. 2012/05/03(Thu) 09:39:35 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/108-3f912785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
