Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家庭訪問日♪ :: 2012/04/27(Fri)

こんばんは♪


今日は朝から、いや夜中からバタバタと、
いろいろあったんですが、

さっちゃんのハジメテの家庭訪問日でした♪

NEC_0915.jpg
お天気にも恵まれ、玄関前のお花やグリーンも生き生きと・・・♪


先生が「何かご心配なことないですか?」と聞いてくださいました。

今のことろ、学校が楽しくって仕方ない様子。
なのでコレと言って心配ゴトはないんですが。

NEC_0858.jpg
すごくお痩せなさっちゃん。
ランドセルで通うようになってから、「腰イタイー!」って。

小学1年生にして、腰痛持ちとは・・・(笑)
でも、笑いゴトじゃなく、
いっぱい食べて、歩いて、体力つけなきゃネ!!




NEC_0918.jpg
さて、家庭訪問のおかげで(笑)
キレイになった我が家。

ココはワタシのお気に入りコーナー♪♪


NEC_0919.jpg
こちらは、今日の玄関の一角♪

お庭のハーブたちを生けておきました。
フレッシュアロマ、いい香りです~♪♪



訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<のんびり休日・・・♪ | top | 雨降る前にお出かけ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/105-60f364df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
