Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨降る前にお出かけ♪ :: 2012/04/21(Sat)

こんばんは♪


降ってますね、吹いてますね・・・
明日は豪雨、1歩も外に出たくなーい。
けど、お仕事なんです。。。



今日は朝から、妹ちゃん家族と一緒にお出かけしてきましたぁ♪

「田主丸植木まつり」へ。


田主丸

風強かったけど、子供たちはオカマイナシな感じで、
大はしゃぎでした!

ご当地キャラにハグハグ~♪
何度教えても、「はなっこりん」のことを「ぶろっこりーさん!!」と叫んでいました(笑)




こうくん警官
そして、、、
こうくんは「署長さん」になってホントにうれしそうでした♪♪
パトカーに白バイにレスキューに、全部乗りまわしました。
男の子にはたまりませんネー☆



NEC_0882.jpg
こんなカードまで作っていただき、
イイ記念になりました♪




美味しいモノもいっぱいあって、
から揚げにポテトにコロッケにおうどん、お蕎麦に、
食べた食べたー♪


けっこう食べたのに、そのあと、
近くのお店「エッグパスタ」でランチもしてしまいました(笑)
エッグパスタ
ここは、パンバイキングがあるから、ついつい食べすぎる・・・!
って、肝心のパンの画像を撮り忘れたコトに、今気づきました。。。

うちの子たちより、姪っ子ちゃんがイチバンよく食べてたなー♪




遊んで、食べてばっかりじゃありません!
ちゃんとお買いものもしました♪

お花の苗に、グリーンに、お野菜の苗、、、
早く植え替えしたいなー♪♪

ガーデニング日和とお休みが早く来ますように・・・




訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<家庭訪問日♪ | top | 参観日へ・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/104-ca83baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
