Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
参観日へ・・・♪ :: 2012/04/18(Wed)

こんばんは♪


キモチのよい、ぽかぽかな日が続いていますねー。
でも、週末は雨だとか・・・



今日は、さっちゃんの初参観日でした♪

ワタシにとっても初参観日でして、
何着て行っていいかもわからず、
どれくらいの時間の余裕をもって行けばいいのかもわからず。。。
お天気だったので、日傘さして歩いて行ったら、
9割以上の方が車で来ていらしたりして。。。



授業参観は、とっても楽しかったですョ♪
元気いっぱいの1年生、ホントにかわいい!
担任の先生も、なかなかでーす(笑)


そして、初めての懇談会では、
なんと、小中学校の同級生を発見しました!
声かけたんですけど、相手も気づいてくれてて・・・♪♪
びっくりですよネー。


NEC_0857.jpg
校内学童で待ってもらって、一緒に帰りました♪

まだまだ大きなランドセル、
このランドセルが小さく見える日もあっという間なのかなー・・・?





参観日は月イチペース。
来月も楽しみです♪


と、その前に、、、
来週は家庭訪問だわ・・・
お掃除、お掃除ー、ガンバリマス!!


  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<雨降る前にお出かけ♪ | top | BRILLIANTへ♪>>


comment

そうそう!!

私も、長男が中学校に入学してめっちゃビックリしたことがあったんよ!!!同じクラスの子のお母さんが、さっちゃんやった(☆o☆)覚えてる?
  1. 2012/04/18(Wed) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. ヒサりん #-
  4. [ 編集 ]

>ヒサりん♪
マジでー!!!びっくり!あのさっちゃん!?
さっちゃんって上の子、もう高校生じゃない!?

すごいわー!2人とも☆

  1. 2012/04/19(Thu) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. RISAKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/103-ac8b0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
