Cherish365




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BRILLIANTへ♪ :: 2012/04/16(Mon)

おはようございます♪


最近暖かくなったからか、
歳のせいか!?
目覚めがイイです♪

さっちゃんの登校時間が早いから、
みんなで早寝、早起き、朝ご飯。
イイ生活リズムであります♪



さて、

先日、仕事場のみんなみんなで、
BRILLIANTさんへ行ってきました♪

歓迎会&お祝会です。

この時期、多いですよネ。


ブリリアント
とってもカラフルなかわゆい店内♪


ブリリアント3
お料理は3000円のコースでしたョ。
(この写真プラス、デザートプレート)

どれも、ワタシ好みの味付けでした。

が、、、ヒトツダケ、言わせてもらえば、
パスタが、かなりかなり、ゆで過ぎでした。。。ちょっと残念!


ブリリアント4
お水の入ってたグラスもかわいかった~♪



NEC_0808.jpg
デザートプレートに、サプライズが・・・☆


なんと、、、
ワタシと、あと4月に入られた方の名前がチョコで書かれてあって、
「○○○へようこそ!!」の文字が・・・☆
これには感激!

ありがとう、ありがとう、これからもがんばります!!


ちなみに、4月から入られた方は、
ワタシとヒトマワリも違うフレーッシュな方なんですョ・・・
若いなー♪ワタシ、歳とっちゃったなー(笑)



今、お世話になっている職場は、ホントに雰囲気よく、
人間関係もよくって、恵まれています♪
この日も欠席者なし!

そして、「世間は狭い」繋がりがいっぱいで、
縁って不思議だなーと感じています。


ココへ来る運命だったのかな・・・?
なんて♪



訪問ありがとうございます♪











スポンサーサイト
  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<参観日へ・・・♪ | top | 入学グッズ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cherish365.blog.fc2.com/tb.php/100-6b266e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
