Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
卒園式♪ :: 2012/03/27(Tue)

こんばんは♪




今日は、とってもイイお天気の中、
さっちゃんの卒園式でした♪


恥ずかしながら、、、
園児入場の前から泣いていたワタシ(笑)


感動というか、何というか、
いろんなコトがこみ上げてきてしまいました。

もちろん、園児入場してからも、涙、涙・・・!
あぁー、泣いた泣いた、泣きっぱなしだったぁ・・・


ホントにいい卒園式で、
ワタシをこんな感情にさせてくれたさっちゃんに、
心からありがとう、と思いました☆


式のあとは、楽しい会食と歌とダンスの披露♪
園児たちの笑顔がたくさんでした!
みんなの笑顔、忘れません☆



卒園式
保育園では珍しい、2年間保育のさっちゃんでした。
卒園したのに、「まだ行きたい!」と言っております。(笑)
大好きな保育園だったんだねー♪♪

親として、子供が元気で楽しく通ってくれることを望んでたので、
ホント、よかったなーと思います☆


たくさんのお友達と素敵な先生方に出逢えたこと、
感謝します☆



訪問ありがとうございます♪
  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
