Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おわかれ遠足。 :: 2012/03/07(Wed)

おはようございます♪


昨日の山口市へのお出かけ、、、続きがあって、
維新公園イベントのあと、
「ナナイロネイロ」さんで、キラキラ作品たちに癒され、
「BLAUE WIESE」さんで素敵雑貨たちにまたまた癒され・・・♪

ランチもしちゃったりで・・・♪



そんな余韻が今朝も続いておりますが、

今日は子供たち、おわかれ遠足ということで、



NEC_0701.jpg
お弁当!
「赤レンジャー」と「プリキュア」のお弁当希望だったけど、
そんなのワタシには無理なので、却下(笑)

第2希望の「ひよこちゃん」弁当となっております♪

・おにぎり2種(たまご・鮭)
・ウインナー、ハム
・からあげ
・魚のフライ
・えび
・たまごやき
・ブロッコリー
・枝豆・コーン・にんじん

と盛りだくさんですが、、、

さっき画像編集してる時に、
「プチトマト」を入れ忘れていることに気づきました。ガーン。。。

子供たち、気づくかなー?
トマト人間だから気づくよねー。。。
うっかりママで、ごめんよぉ。。。



今日は、お天気回復して、よかったー☆

さっちゃんは、保育園生活最後の遠足です。
行き先は、ご近所の神社。

楽しんでおいでー♪♪




子供たち、今日は13時すぎには帰ってきます。
それまでワタシは自由時間・・・♪






訪問ありがとうございます♪

  1. お料理・お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
