Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バスに乗って♪ :: 2012/03/25(Sun)

こんばんは♪



昨日のコト。



朝から、子供たちと一緒にお弁当作り♪
リュックに入れて、お菓子も入れて、
さぁ、出発!

NEC_0741.jpg

強風の中、、、バス停で待つこと5分。
あれ!?バス来ない。。。

乗り遅れました(笑)


次のバスまで待つこと15分。
寒かった。。。




やっとバスに乗れたと思ったら、
10分弱で終点だし(笑)

でも、降りたら、、、

NEC_0744.jpg
はとぽっぽがいっぱーい!

しばし戯れて、いざ!ひいおばぁちゃんのおうちへgo♪

てくてくおてて繋いで歩いて、ちょうどお昼に到着☆



いつもは、ひいおばぁちゃんが我が家まで来てくれてるけど、
 
今回は反対。

「きーたーよーっ♪♪」
の子供たちの大きな声に、大喜びしてくれた祖母でした☆



たまには、バスに乗るのもいい・・・♪
たまには、こっちから逢いにいくのもいい・・・♪


それにしても、昨日は寒かった、寒すぎた。。。




訪問ありがとうございます♪
  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
