Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シフォンケーキラスク☆ :: 2011/11/30(Wed)

NEC_3286.jpg
先日の宇部空港イベントで購入した、「シフォンケーキラスク」。
シフォンケーキのラスクって、ハツミミですわョー♪

なんだぁーコレ、ハジメテの食感、、、感動☆
美味しいーっ!
甘々してなくて、ワタシ好みのお味です。


こちら、空港イベント初出店の「SMILY」さんのブースで購入させていただきました。
本当は、「シフォンケーキ」を狙っていたんだけど、
行った時(11時すぎ・・・)にはすでに売り切れ。。。ヤッパリね。。。

「SMILY」さんは、「予約注文」のお店。
宇部の則貞にあるご自宅でお菓子工房をされているそうです♪
ロールケーキやホールケーキ、クッキーやシュークリーム・・・
たくさん注文できるみたいですー♪

今度いろいろオーダーしてみようかしらん・・・☆



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願い致します☆








  1. お菓子・ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
