Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Lienでランチ♪ :: 2012/05/17(Thu)

こんばんは♪



昨日は、お友達と久々ランチしましたぁ!


NEC_1044.jpg
我が家から近い、「Lien」さんにて・・・♪

Lienランチ
1250円のランチを食べました。

パスタもハンバーグも、とっても美味しかったんです♪♪

「リエット」、、、食べてみたかったんですよねー!
向井くんのドラマ、「ハングリー」に出てきたアレです、アレ。
これもとっても美味しかった♪


欲を言えば、、、
もうちょっとボリュームが欲しかったなー(笑)


ここのお店、とっても人気みたいです。
あっという間に満席でした!



お友達ともたくさんおしゃべりできて、
打ち合わせもちゃんとできて!?
思いがけなくイイお買いものもできて、

楽しいひとときでした♪♪


また行こうねー!





訪問ありがとうございます♪


  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
BRILLIANTへ♪ :: 2012/04/16(Mon)

おはようございます♪


最近暖かくなったからか、
歳のせいか!?
目覚めがイイです♪

さっちゃんの登校時間が早いから、
みんなで早寝、早起き、朝ご飯。
イイ生活リズムであります♪



さて、

先日、仕事場のみんなみんなで、
BRILLIANTさんへ行ってきました♪

歓迎会&お祝会です。

この時期、多いですよネ。


ブリリアント
とってもカラフルなかわゆい店内♪


ブリリアント3
お料理は3000円のコースでしたョ。
(この写真プラス、デザートプレート)

どれも、ワタシ好みの味付けでした。

が、、、ヒトツダケ、言わせてもらえば、
パスタが、かなりかなり、ゆで過ぎでした。。。ちょっと残念!


ブリリアント4
お水の入ってたグラスもかわいかった~♪



NEC_0808.jpg
デザートプレートに、サプライズが・・・☆


なんと、、、
ワタシと、あと4月に入られた方の名前がチョコで書かれてあって、
「○○○へようこそ!!」の文字が・・・☆
これには感激!

ありがとう、ありがとう、これからもがんばります!!


ちなみに、4月から入られた方は、
ワタシとヒトマワリも違うフレーッシュな方なんですョ・・・
若いなー♪ワタシ、歳とっちゃったなー(笑)



今、お世話になっている職場は、ホントに雰囲気よく、
人間関係もよくって、恵まれています♪
この日も欠席者なし!

そして、「世間は狭い」繋がりがいっぱいで、
縁って不思議だなーと感じています。


ココへ来る運命だったのかな・・・?
なんて♪



訪問ありがとうございます♪











  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
たまごサンドが大好きです。 :: 2011/12/22(Thu)

おはようございます♪

今日は、子供たちの園にサンタさんが来てくださるとのこと。
トナカイさんまで一緒だそうで・・・
いよいよクリスマスですねー!


さて、先日近くに「サンドイッチ屋さん」ができたと
小耳にはさみ、さっそく行ってきました!

NEC_0317.jpg
手作りサンドイッチ工房1118さんです♪

場所は、医大の通りにある井上書店(医学書とか売ってるところ)さんの角を曲がり、
まっすぐ行くとすぐ見えます。
ってローカルすぎて説明になってないですね(笑)ゴメンナサイ!
我が家からも近くて、すーっと降りてすぐです♪
ってもっとわかんないですよね。。。

残念ながら、食べてみたかった、「たまごサンド」は売り切れ。。。


1118.jpg
残ってた中で、たまごが入ってたこの「ハムカツたまごサンド」を購入しました。

ひとつ230円。
この大きさで、このお値段は・・・。
ちなみに、この日売り切れてたたまごサンドはひとつ150円だそう。
カツサンドはひとつ350円だったかな・・・


味は、、、
マヨネーズの酸味が飲みこんだ後も残る感じで、ちょっとキツイかも、、、
と感じましたが。。。どうでしょう・・・
マヨネーズ手作りなのかな?気になるところデス。
キューピー慣れしてるせいなのか、ハムカツについてたたれが甘かったせいなのか・・・!?
あっ、、、あくまでもワタシ個人の感想でーす。

店内、かわいい感じで、イートインもできます。
子供たちによく読んでた「サンドイッチサンドイッチ」の絵本が飾ってあったな・・・♪


機会があれば、今度は「たまごサンド」食べてみよー☆




そして、昨日は久々、、、
こうげつどう
幸月堂さんのたまごサンドを食べましたョ~♪

ここのたまごサンドは、ホントに美味しいと思います!

何が美味しいって、普通なんですけど、その普通さがよくてー♪
とか言ったらお店の方に叱られそうだけど(汗)、
お店でこの普通さを出すのはすごいなーと思います☆
たまごもあっさり味、パンは少し厚めでふんわり♪
何度も何度も・・・食べたくなってしまいます!

実は、ここで言えないくらい(笑)リピートして食べています☆

ちなみち、お値段はひとつ(2個入り)で200円。


幸月堂さん、、、場所は、厚狭駅の前です♪



ワタシのたまごサンド好きは、子供たちにしっかり遺伝してて、
我が家の定番おやつのひとつがたまごサンド。
茹で卵にマヨネーズの、いたってふつーのたまごサンドです。

今日も作ろうかなーと思います♪♪
何より自分が食べたいのでー(笑)



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆




  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
Hug Hug Cafeランチ☆ :: 2011/12/14(Wed)

こんにちは♪
イイお天気でキモチいいです!

最近なんだか、ツイテルかも!?
このまま来年に突入したいところ・・・☆

あっという間にあと半月で2012年。
気を引き締めて、毎日テイネイに過ごしていきたいと思います♪

HUGHUGカフェ
さて、先週のコト、、、Hug Hug Cafeさんでお友達とランチ♪
店内クリスマスいっぱいでかわいかったぁ~♪

スープ付、650円のプレートです☆

この日は、イベント先でケーキとお茶したので、
デザートはなしにしましたョ!
ダイエット中ですからねー・・・

ここのランチは、3回目かな、4回目かな・・・?
そう、「リピート」したくなるお店であります♪

モチモチ玄米にシャキシャキれんこんバーグ☆
美味しかったぁー!


いつも美味しい優しいお料理をありがとうございます☆
ゴチソウサマデシタ!


ランチに一緒に行けなかった、お友達たち~、
また一緒に行こうね!!


HUGHUGカフェ2
カウンター席で、ずーっとおしゃべりしっぱなしのランチ(笑)

海が見えますよん♪
ちょうど雨が上がって、光がさしてきて、最高でしたー!



そうそう、、、帰り道、お友達に教えてもらって、
「湾岸道路」をハジメテ通りました!
あっという間に家に到着して、びっくりしたよー☆


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
わくわく庵ランチ☆ :: 2011/12/08(Thu)

おはようございます♪
雨。。。困るー。
今日はどうしても乾かさないといけないものがあって・・・
そして、雨だとゼイゼイも出てしまいます。。。


ランチ報告を・・・♪

11月の終わり、、、
お友達と、厚狭小の前にある「わくわく庵」さんでランチしました♪

わくわくあんランチ
前回行った時も驚きの品数だったけど、今回も・・・!
たくさんのお野菜、お肉もお魚もバランスよくって、
盛り付けもキレイ~☆

*柿ときゅうりのサラダ
*お野菜ソースのハンバーグ、サラダ付
*かぼちゃの煮つけ
*ごぼうのアナゴ巻
*はくさいの白和え
*おさしみ

わくわくあんらんち2
食べきれるかなー・・・な~んて、言ってみるだけ言ってみて(笑)、
完食でーす!

*焼き肉
*ミネストローネ
*ごはん
*デザート・コーヒー


これで「1180円」は、素敵すぎなお値段でしょー!!
味も、薄くなく、濃くなく、美味しいです☆

いつも予約いっぱいなのがわかります。
メニューは月で変わるそうですよ。

今月も行きたいなー・・・♪


ワタシタチが行った前日、テレビの取材があって、
柳沢慎吾さんが来られたんだそう・・・
「人気もん」12月25日に放送だそうです♪
気になる方は、ぜひ見てみてくださいねー☆

少食の方には、向きませんが、
おなかいっぱい食べたい方には、とってもおススメのお店です!


訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆

  1. ランチ・外食
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
