Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
近況。 :: 2012/03/22(Thu)

おはようございます♪



今日は朝からのんびり。

と言うことは、夜は大忙しというコトです(笑)




大好きなスイーツと、最近飲めるようになったコーヒーで
「おめざ」といきたいところですが、




実は、




あれから、、、



子供たちの「ロタ」に思いっきり感染し、
昨日まで沈没していたというわけです。。。



昨夜ぐらいから、やっと普通の食事が摂れるようになりました。




20日は祖母がたっくさんのぼた餅を作ってくれていたのに、
大~好物なのに、
食べれなかった。。。(涙・涙)


「食べたいのに食べれない」
こんなに辛いなんて。。。


そんなワタシの横で、
にこにこ笑顔でぼた餅を食べてた子供たち・・・!オーイ!!!




マイニチ元気に過ごせるということは、
ホントにありがたいことでありますネ・・・☆
病気すると実感します。



来週はいよいよさっちゃんの卒園式、
そして、4月はこうくんの進級式にさっちゃんの入学式。

病気のおかげで3キロも痩せたし、
これでスーツも入るから、
よしとしましょうか(笑)




季節の変わり目、
みなさんもお気を付けて~♪




訪問ありがとうございます!
  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
父作の・・・♪ :: 2012/03/19(Mon)

こんばんは♪



ずいぶんと暖かくなりました。
今日もお仕事でいい汗かきましたぁ!



さて、

今日は最近我が家で大活躍のモノをご紹介♪

NEC_0736.jpg
コレです!

何だかわかりますか??


NEC_0735.jpg
ひきで見るとこんな感じですョー。

コレ、、、ちょっと前に父が手作りしてくれたものなんです♪♪



正解はね、、、



NEC_0704.jpg
家庭用の「円卓」です!


前々から欲しいねーって話してて、
ネットでもいろいろ探したけど、
なかなかイイ大きさと納得いくお値段のものがなくって、
結局手作り。


NEC_0710.jpg

日々、たいしたメニューじゃないけど(汗)、
コレにのせると、豪華に見えるし、楽しい♪
何より、子供たちの食欲がアップします!


カレーの日も多い我が家なので(笑)、毎日はムリだけど、
バイキングやビュッフェごっこを楽しんでまーす♪♪


家庭用円卓、、、おススメですよっ・・・☆




訪問ありがとうございます♪










  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
サンキュー♪ :: 2012/03/09(Fri)

こんばんは♪



今日は3月9日、「サンキュー」の日だそうで・・・


いつもブログに遊びに来てくれている皆様、
本当に、ありがとうございます!


日々、そんなに忙しいわけでもないのに(笑)、
なかなか更新もできなくって。。。
モウシワケナイ!



先日のコト。
久しぶりに逢えた、かわいいママさんから、
「ブログ見てるよー。」と言われて、
すごくうれしかったぁー♪

NEC_0540.jpg

そんなうれしいキモチ、感謝のキモチを込めて、、、

近々、ブログ内で、
「プレゼント企画」なんてことをさせていただこうかと・・・♪♪

プレゼント内容、、、まだこれからなんですけどネ。



お楽しみにーっ☆☆☆




では、
今日も訪問ありがとうございます♪
これからもどーぞよろしく☆
  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
オワカレとハジマリ。 :: 2012/03/01(Thu)

こんばんは♪


3月突入ー!
でもまだまだ寒いですネ。。。
3月になったら、もうブーツはやめよう、、、と思ってたけど、
今日も履いてしまいました。




さて、
3月と言えば、オワカレの季節。


先日、13年間お付き合いした「彼」とお別れしました。


13年って・・・

長いよねー。



こんなにも長いお付き合いになるとは、
正直想像もしてなく、自分でもびっくり!
ワタシ、、、こう見えて、一途なんです(笑)


思い起こせば、
「彼」には、いろんなところに連れてってもらいましたネ。
数えきれません。

赤ちゃんだった子供たちも大変お世話になり、
「彼」の胸の中では、
あっという間にスヤスヤと眠りについておりましたョ。


NEC_0635.jpg
そんな「彼」との最後の記念撮影は、宇部空港駐車場にてパチリ☆

子供たちは、「バイバイするの、イヤだ―!」って言ったけど、
寿命だから、仕方ないよね。。。
ワタシもなんだか名残惜しかったデス。。。


本当にお世話になりました、ココロからありがとう!!






そして、、、

オワカレと共にやって来た、新しい「彼」。

あんなに別れを嫌がった子供たちだったのに、
新しい「彼」に大喜びで、「キターーー!!」とテンションアップ(笑)

NEC_0654.jpg
「彼」との新しい生活のハジマリハジマリ・・・♪
とその前に、雨の中こうくんと一緒に八幡宮へ!

準備バッチリです☆



聞くところによると、
今度の「彼」は地球にとーっても優しいんだとか・・・♪♪

今度は、何年のお付き合いになるかしら?


これからどーぞよろしくオネガイシマス☆





訪問ありがとうございます♪





















  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
今日・明日・あさって・・・ :: 2012/02/24(Fri)

こんにちは♪


今日から、3連休~!

NEC_0609.jpg
子供たちを送って、朝からTeaタイム♪

カモミールとリンデンフラワー、オレンジピールを適当に(笑)ブレンド。

飲んでるうちから、ふわふわイイ感じの眠気がっ・・・


いやいや、眠ってる場合じゃない!

今日はオーダー品を仕上げて、
それから、ザ・確定申告☆(まだしてなかったんです。。。)
溜まってるドラマも見たいし・・・

そうこう思ってる間に、もう昼すぎ。。。


頑張ります!!




そして、明日あさっては、宇部空港でハンドメイドイベントが開催されますよ♪
もちろん、遊びに行きまーす☆
子供たちも楽しみにしてます・・・♪

201201281744388ce.jpg
なんかフライヤーがとってもかわゆい・・・☆
春ですねん・・・♪

楽しみだぁ~☆☆☆





訪問ありがとうございます♪




  1. つぶやき日記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
