Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は・・・♪ :: 2012/05/03(Thu)

こんにちは♪


今日は5月3日。
両親の結婚記念日であります。

この日があるから、今のワタシがあり、子供たちも・・・
と考えると、ホントにありがたい日ですよネ。



「美味しい柏餅でも食べたいねー!」と母が言ってたので、
子供たちと一緒に作る、、、ではなく(笑)
今日は買いに行きました♪


お店に着いたら、なんと、
柏餅の棚が空っぽー。。。

お店の方に聞いてみると、
午前の分はすべて売り切れたらしく、
たった今、午後のが蒸しあがったとのこと!!

なんてラッキー♪
蒸したてアツアツの柏餅をたくさんgetできました☆


ソフトクリーム
ソフトクリームが美味しいと評判なので、
もちろん食べてきましたョ♪

甘さ控えめであっさりな感じ。
実はもうすぐ、ココのお店はワタシの通勤コースになるんです。
通ってしまいそうー♪

我が家から車で2分の場所です。



NEC_0935.jpg
蒸したて柏餅はもちろん美味しかったぁ~♪♪



子供たちは元気いっぱいだけど、
ワタシが病み上がり(笑)

お昼からもお庭でのんびり過ごしています・・・♪




訪問ありがとうございます!

  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
雨降る前にお出かけ♪ :: 2012/04/21(Sat)

こんばんは♪


降ってますね、吹いてますね・・・
明日は豪雨、1歩も外に出たくなーい。
けど、お仕事なんです。。。



今日は朝から、妹ちゃん家族と一緒にお出かけしてきましたぁ♪

「田主丸植木まつり」へ。


田主丸

風強かったけど、子供たちはオカマイナシな感じで、
大はしゃぎでした!

ご当地キャラにハグハグ~♪
何度教えても、「はなっこりん」のことを「ぶろっこりーさん!!」と叫んでいました(笑)




こうくん警官
そして、、、
こうくんは「署長さん」になってホントにうれしそうでした♪♪
パトカーに白バイにレスキューに、全部乗りまわしました。
男の子にはたまりませんネー☆



NEC_0882.jpg
こんなカードまで作っていただき、
イイ記念になりました♪




美味しいモノもいっぱいあって、
から揚げにポテトにコロッケにおうどん、お蕎麦に、
食べた食べたー♪


けっこう食べたのに、そのあと、
近くのお店「エッグパスタ」でランチもしてしまいました(笑)
エッグパスタ
ここは、パンバイキングがあるから、ついつい食べすぎる・・・!
って、肝心のパンの画像を撮り忘れたコトに、今気づきました。。。

うちの子たちより、姪っ子ちゃんがイチバンよく食べてたなー♪




遊んで、食べてばっかりじゃありません!
ちゃんとお買いものもしました♪

お花の苗に、グリーンに、お野菜の苗、、、
早く植え替えしたいなー♪♪

ガーデニング日和とお休みが早く来ますように・・・




訪問ありがとうございます♪

  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
維新公園イベントへ♪ :: 2012/03/06(Tue)

こんばんは♪


今日は、お友達と一緒に、維新公園のイベントへお出かけしました♪♪

維新公園イベント、、、
出店とお客さんとで、皆勤賞のワタシ(笑)


NEC_0696.jpg
今回も、もっちろん、朝から並びましたよー!
お楽しみ袋GET!!


毎回、すごい人、人、人・・・
会場内では、人に酔ってしまうほどでしたョ。。。
すごーい熱気!

そんな中、声をかけていただいたり、声をかけさせてもらったり、
うれしい再会がいっぱいでしたー♪


欲しかったものや、ひとめぼれ品もgetできて、
満足、満足~☆

プレゼント品と自分へのご褒美と、自分へのご褒美と、自分へのご褒美と・・・
諭吉さんが、あーっという間に~。。。



素敵な作品たちもたくさん拝見できて、刺激もたくさん☆
でも、正直なところ、、、もう少しゆっくり見たかったってのがあります。
とにかく、どこも人だかりで。。。

でも、やっぱり楽しかったぁ~♪♪


素敵なイベント、ありがとうございました!!







訪問ありがとうございます♪


  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
宇部空港イベント♪ :: 2012/02/26(Sun)

こんばんは♪


NEC_0631.jpg

今日は、子供たちを連れて、宇部空港イベントへお出かけ♪


予想はしてたけど、、、すごい人、人、人!!!

予想はしてたけど、、、こうくん大暴走。。。


なので、ゆっくりとはいかなかったけど、

かわゆいモノをたくさん拝見できて、刺激いっぱいもらったし、
欲しかったものもgetできたし、
お友達作家さんにも久々逢えて、
ママ友さんやお知り合いの方にもたくさん遭遇できて、

楽しい時間が過ごせました♪

今日出逢えたみなさん、ありがとうございました!!




お昼は、かじゅパンダちゃん親子と空港内でココスランチ☆
すっかり画像撮り忘れたけど、みんなで美味しくいただきました!

子供たちもよく食べ、よく笑い、よくはしゃぎ。。。
もぉー大変・・・(汗)


そして、

NEC_0632.jpg
どーんだけ、飲むん!!
お子ちゃまドリンクバー100円、モトとりまくりのこうくんでした(笑)



たまにはワイワイ子連れランチもいいなーと思う反面、
次回のランチは、「ぜったい子抜きで!ゆっくりネ~!!」と
かじゅパンダちゃんと誓いあったのでした。(笑)





最後に、
本日のとーっておきの1枚♪(かじゅパンダちゃんからのご提供)
NEC_0639.jpg
かじゅぽんとさっちゃん♪♪

めっちゃかわいー





訪問ありがとうございます♪


  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
トリックアート展♪ :: 2012/01/06(Fri)

おはようございます♪


年明け早々、、、ブログ、ちょっとだけお休みしてました。
というのが、昨日まで子供たち冬休みで・・・
元気、元気、元気すぎで・・・
ついていくのに精いっぱいっ(汗)

今日から保育園に行ってますが、
「インフルが増えている・・・」という貼り紙がっ!

来ましたね、この季節。。。
お互い気を付けましょー!!



お休みの間は、
よく笑い、よく食べ、よく寝て、
みんなでお休みを満喫できました☆
いろいろとまた更新したいと思ってます・・・♪


おとといは、
東京の妹ちゃんも一緒に、
「トリックアート展」へ行ってきましたョ☆

DSC09781.jpg
お馬さんのおしりをたたいてみたり♪

DSC09817.jpg
パンダちゃんとのんびりしたり♪

DSC09818.jpg
落っこちそうになったり♪


こんな感じで、何十枚と写真をパチリパチリしました☆
子供たち、なかなか上手でしょ~♪


去年、防府でのトリックアート展を「2時間待ち」と聞いて断念したので、
今回サンパークのに行けてよかったでーす☆

子供たちもだけど、大人のワタシでもおもしろくって、
はまってしまいました!



訪問ありがとうございます♪

山口ブログランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願い致します☆



  1. お出かけ♪
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
次のページ
