Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
100円の舟盛り☆ :: 2011/11/11(Fri)

こんにちは♪
今日は1並びだぁ・・・2011・11・11。


ちょっと前に、お客様が教えてくださったお魚屋さん。
お店のあった場所からすぐ近くなの。

何年か前に、「ズームイン」でも中継されたというこのお魚屋さん。
なんと、「100円の舟盛り」があるのよー☆

NEC_2748.jpg
それが、こちら!
この日はヒラソが7切れも入ってたぁ☆

両親や祖母にもおみやげに買って帰って、
安さと新鮮さとかわいさに感激してました♪

写真の撮り方、大失敗。。。
これじゃ、どんだけかわいい大きさかわかんないよね。
手のひらにのせて撮ればよかった・・・



そして、このお魚屋さん、美味しいのはお刺身だけじゃなくってね、

NEC_2747.jpg
揚げたて白身魚のフライが、7切れも入って、200円☆
あれ!?6切れしかないよって!?・・・1切れつまんだ後に撮影したのですぅ。。。

もぅ、コレが絶妙な塩加減で、美味しい美味しい!
両親に、なんでもうちょっと買ってこなかったのかと叱られる始末(笑)

他にも、美味しそうな南蛮漬けなんかがありましたよー♪

うちの子たちもお刺身大好き☆
実は、おじいちゃんのおこぼれをもらって、ほぼマイニチ3切れずつ食べてて・・・
おばぁちゃんが滋養があるからって買ってくれてるけど、
ここのだったら、ワタシでも買ってあげれるかな・・・♪


さて、最後にお魚屋さんの場所。
厚狭のお寺の保育園の隣です。
保育園の名前もお魚屋さんの名前も知らなくって(汗)ごめんなさい!!
「apple berry」(パン屋さん)を過ぎてすぐの曲がり角を曲がって、まっすぐ。
つきあたりが保育園で、そこを右に曲がったらすぐです。
おじいちゃまおばあちゃまがされてて、昔からある小さなお魚屋さんです♪

おススメです☆



訪問ありがとうございます☆

山口ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願い致します!



  1. おススメ☆
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
