Cherish365




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブログお引っ越しのお知らせ。 :: 2012/05/28(Mon)

ブログお引っ越ししました。

☆こちら☆

お気に入り登録や、リンクしてくださっている方々、
大変ご迷惑をおかけ致します。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪♪
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
Cherishと365。 :: 2011/11/02(Wed)

こんばんは♪

今夜はブログタイトルについて語ってみたいと思います。

いろいろ迷ったあげく、「Cherish 365」(チェリッシュ サンロクゴ)
というタイトルを付けたわけですが・・・

実は3年前、お店の名前を考えてた時に、最後まで残ったのが「Sage」と「Cherish」
だったのでした。
Sageという名前で3年間いろんな活動をしてきて、そしてただいまSageは休業中なのであります。
Sageと同じくらい好きなこの「Cherish」を今回ブログタイトルに使ってみようかな、、、と♪

Cherish=人や物を愛情込めてタイセツにする、かわいがる、、、と言った意味です。

そして、「365」は365日ということなんですが、
毎晩、子供たちと読んでいる本があります♪
365
「母と子のおやすみまえの小さなお話365」

寝る前の我が家の合言葉、、、「365(サンロクゴ)!365!365!・・・」
呪文のようです(笑)


365日、どんな日もタイセツに過ごしたいな、、、という思いを込めて、
「Cherish365」。

大好きなhandmadeのコト、子育て、絵本、お料理、美味しいもの・・・!
マイペースにいろいろ綴っていきたいと思います♪


長々とお付き合い、ありがとうございました☆

RISAKO

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
お引っ越ししてきました♪ :: 2011/11/01(Tue)

おはな

ハジメマシテの方、そしてお引っ越し前からのお付き合いの皆様、
こんにちは

心機一転、というわけでもないですが、この度ブログをお引っ越ししてきました。

と言っても、以前のブログは、まだストップしていません。まだ以前のブログの方でお知らせしたいことも残っていますし、ただいま同時進行中であります。

練習も兼ねて、「11111」という1並びの本日、こちらのブログをスタートしてみることにしました♪

いろいろ書きたいこともありますが、
今日はここまで・・・

それにしても、今日は11月とは思えない暖かさでしたよネ
子供たちの衣替え、、、面倒で、まだ半分しかしてなくてよかったー(笑)


読んでくださり、ありがとうございました☆

RISAKO

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
